ホームQ&A

Q&A

新型コロナウイルス対策はどうされてますか?

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社の対応については、
感染予防策の一環として当面の間、原則としてマスク着用での応対をしております。
また、車内換気及び除菌・消毒を徹底しております。

Q 車内に忘れ物をした場合どうすれば良いですか?

A. 本社(042-381-1482)にご連絡下さい。領収書がございましたら、日付・車両番号をお伝え下さい。
領収書が手元にない場合は、乗車地・降車地をお伝え下さい。

Q 現金以外の決済方法はありますか?

A. 各種クレジットカード、交通系IC、電子マネー、QRコード決済などがご利用いただけます。

Q ペットと一緒に乗車できますか?

A. 小型犬などの小動物はご乗車いただけます。ご乗車される際は、ゲージなどに入れていただくようお願いします。

Q タクシーを呼ぶのにお金はかかりますか?

A. 迎車回送料がかかります。
迎車回送料金として「1回につき 500円」
時間指定予約料金「1回につき 500円」加算されます。
または、早朝の時間指定予約料金は「1回につき 1000円」加算されます。
また、車両指定予約料金として「1回につき 1000円」が加算されます。
※車両指定とは、当社が保有する「アルファード」「Japanタクシー」を指します。


Q 予約は何日前からできますか?

A. 2週間前から当日まで受け承っております。予約料金として別途500円がメーター料金に加算されます。(早朝時間帯の予約料金は1000円)
予約台数が満車の場合、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q 同じ道なのに、なぜ料金が異なるのですか?

A. 時間距離併用制を導入しているので、速度が一定限度(時速10km)以下になった場合、メーターが時間で上がるシステムになっております。

Q タクシー料金の後払いはできますか?

A. タクシーチケットをご利用されますと、後払いが可能になります。
詳しくはこちらからご覧頂けます。
ページの先頭へ